沖縄移住

【キャッシュバック賃貸とは】沖縄でも賃貸物件をお得に借りる方法

【キャッシュバック賃貸とは】沖縄でも賃貸物件をお得に借りる方法

 

「沖縄に引越しするけど、少しでもお得に物件を借りるにはどうしたら良いの?」

 

こんなお悩みを解決していきます。

 

こんにちは。沖縄移住生活3年目のricoです。

結論を先に言います。

キャッシュバック賃貸を利用して物件を借りるだけで、引越し祝い金をもらうことができます。

「こんな良い話あるの?」

と疑問に思う方もいると思うので、さっそく紹介していきます。

 

1.キャッシュバック賃貸とは

キャッシュバック賃貸は入居決定で引越し祝い金が必ずもらえる賃貸情報サイトです。

 

キャッシュバック賃貸の仕組み

賃貸情報サイトは多数存在しますが、不動産会社は毎月掲載料金を支払っています。

物件への問い合わせがなくても掲載料金を払い続けなくてはなりません。

 

キャッシュバック賃貸は無料で掲載できます。

物件が契約されたときのみ、広告費として不動産会社に料金が発生します。

その広告費の一部が、部屋を借りてくれたお客さまにお祝い金としてキャッシュバックされる仕組みとなっています。

毎月の掲載料がかからず、部屋を借りれくれたお客さまに還元できるので、WIN-WINのシステムになっています。

 

引越し祝い金はいくらもらえるの?

キャッシュバック賃貸の引越し祝い金は、最大10万円が対象者全員もらうこどができます。

だいたいの物件は、1万円~5000円のところが多いです。

家賃が高い物件程、引越し祝い金が高くなる傾向にあります。

サイト内の物件検索で「祝い金が高い順」に並べ替えて閲覧する事もできるので、気になる方はチェックしてみて下さい。

 

引越し祝い金はいつもらえるの?

キャッシュバック賃貸から問い合わせをした物件で、契約します。

契約後、マイページからキャッシュバックの申請を行います。

キャッシュバック申請後は5日~30日以内に、指定した銀行口座に入金されます。

 

キャッシュバック賃貸の評判

「キャッシュバック賃貸って怪しいの?」と感じる方もいるかもしれません。

キャッシュバック賃貸は日本全国の有名企業の物件情報が掲載されているため、安心して利用できます。

またお問い合わせをした不動産会社であれば、お問い合わせをした物件以外で契約してもお祝い金がもらえます。

他社にはないサービスとなっているので、かなりお得に利用できます。

ただ1つだけ注意点があります。

引越し祝い金は、自分で申請しないともらえません。

申請はカンタンにできるので、少しでもお得に引越しをしたい方にはおすすめです。

申請を行えば、しっかり振り込まれます。

実際に振り込まれた方の口コミです。

 

2.沖縄の物件

キャッシュバック賃貸の沖縄の物件

 

沖縄の物件では、お祝い金が「5000円」のところが多いです。

物件数は那覇市で1000件以上あります。

大手の賃貸サイトと比較すると少し物件数が少ないです。

もしキャッシュバック賃貸と、大手賃貸サイトに同じ物件があれば、キャッシュバック賃貸から申し込んだ方がお得です。

 

3.キャッシュバック賃貸の登録方法

キャッシュバック賃貸の登録方法

会員登録は無料で、1分でできます!

キャッシュバック賃貸の公式ページのTOP画面右上の「会員登録」をクリックします。

「名前、メールアドレス、パスワード」を入力するだけで終わりです。

サクッとできるので、登録して気になった物件があったら問い合わせてみて下さいね。

 

4.キャッシュバック賃貸でお祝い金を貰おう

キャッシュバック賃貸でお祝い金を貰おう

 

沖縄でお得に物件が借りられるキャッシュバック賃貸をご紹介しました。

お祝い金をもらって、お得に引越しをしましょう。

公式ページはコチラ>>祝い金がもらえる賃貸情報サイト-キャッシュバック賃貸-

ぜひ自分の希望に合った物件探してみて下さいね!

今回は以上です。

 

合わせて読みたい
移住にも役立つ!沖縄の賃貸物件情報サイトおすすめ4選

続きを見る

 

-沖縄移住

Copyright© ricoblog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.