アフィリエイト

自己アフィリエイトのおすすめサイトは?【初心者でも5万稼げる】

【保存版】自己アフィリエイトとは?やり方・おすすめサイト紹介

 

自己アフィリエイトでお小遣い稼ぎができるって聞いたけど、どうやるの?

おすすめのサイトはあるの?

 

こんなお悩みを解決してきます。

 

自己アフィリエイト(セルフバック)は、自分自身でアフィリエイト広告の成果報酬を得ることです。

ブログ・アフィリエイト初心者の方でも簡単に稼げて、リスクも低いです。

 

今回は自己アフィリエイトのやり方、おすすめのサイトを紹介していきます。

また自己アフィリエイトを行う際の注意点も解説するので、最後まで読み進めて下さい。

 

自己アフィリエイト(セルフバック)とは

自己アフィリエイト(セルフバック)とは

 

自己アフィリエイト(セルフバック)とは、自分自身でアフィリエイト広告の成果報酬を得ることです。

 

■自己アフィリエイト

購入・申し込み者:自分自身

経由:自分のブログやサイトで掲載した広告、自己アフィリエイト専用のリンク

 

■通常のアフィリエイト

購入・申し込み者:読者

経由:自分のブログやサイトに掲載した広告

 

自己アフィリエイトは自分自身で商品の購入やサービスの申し込みを行うので、確実に報酬を得ることが可能です。

自己アフィリエイト専用のリンクからであれば、自分のブログやサイトに広告を掲載する必要もないので、初心者の方でも簡単に利用することができます。

 

自己アフィリエイト(セルフバック)のやり方

自己アフィリエイト(セルフバック)のやり方

 

自己アフィリエイトのやり方は大きく分けて2つあります。

・購入金額の一部・全額がキャッシュバック

・サービスに申し込みすると報酬が発生する

 

順番に説明していきます。

 

購入金額の一部・全額がキャッシュバック

1つ目は購入した商品の金額の一部または全額がキャッシュバックされるやり方です。

 

キャッシュバックが対象となる商品は、化粧品、食品、ファッション、旅行予約など幅広くあります。

 

サイトや商品によって異なりますが、ASPを経由することにより購入金額の数%キャッシュバックされます。

もしくは対象商品を購入すると1000円がキャッシュバックされるなど、キャッシュバック金額があらかじめ設定してある商品もあります。

 

サービスに申し込みすると報酬が発生する

2つ目はサービスに申し込みをして、登録完了の確認が取れると報酬が発生するやり方です。

初心者の方でも簡単に高額報酬が得られやすいのが特徴です。

 

以下のような案件があります。

 

・FX口座開設

・銀行口座開設

・クレジットカード申し込み

・保険相談

・体験申し込み(動画配信サービス、セミナーなど)

・ポイ活サイトに会員登録

 

報酬の発生条件が有料会員での申し込みの場合もあるので気を付けて下さい。

無料申し込みで報酬が発生する案件から、始めると良いですよ。

 

自己アフィリエイトのおすすめサイト7社

自己アフィリエイトのおすすめサイトを紹介

 

自己アフィリエイトを行うには、ASPへの登録が必要です。

ASPとは、Affiliate Service Provider(アフィリエイト・サービス・プロパイダ)の略で、広告を紹介してくれる会社のことです。

 

ASPによって案件が異なってきます。

自分にできそうな案件を探す幅を広げるためにも、複数の会社に登録しておくと良いです。

 

自己アフィリエイトの専用ページがあるASPを7社ご紹介します。

登録はすべて無料で3分でできます。

 

①:A8.net(エーハチネット)

A8.net(エーハチネット) 

 

A8.netはASP業界最大手企業です。

登録会員数、広告案件数ともに他ASPと比較して1位となっております。

自己アフィリエイトを行うなら、必ず登録しておいた方が良いASPです。

 

会員ページのTOP画面の「セルフバック」をクリックすると、セルフバック専用ページに行けます。

 

>>A8.netの申し込みページはこちら

 

②:もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイト

 

もしもアフィリエイトは「W報酬制度」があり、成果報酬にプラスにて報酬金額が支払われるため、人気を集めています。

12%のボーナス報酬が受け取れるため、他のASPと比較して同じ案件・報酬であれば、もしもアフィリエイトから申し込みした方が稼げます。

 

会員ページのTOP画面の「キャッシュバック」をクリックすると、セルフバック専用ページに行けます。

 

>>もしもアフィリエイト公式ページはこちら

 

③:タウンライフアフィリエイト

タウンライフアフィリエイト

 

タウンライフアフィリエイトは自社案件があるため、高単価な案件が豊富なASPです。

資料請求や無料会員登録などでも高額報酬の案件が多く、穴場の案件があります。

 

サイト審査も緩いので、初心者も利用しやすいです。

 

本人申込OKプログラム特集のページがあり、ここから申し込みをすると自己アフィリエイトが行えます。

 

>>タウンライフアフィリエイトへの会員登録はこちら

 

④:バリューコマース

バリューコマース

 

バリューコマースは、 日本で一番最初に誕生した老舗ASPです。

長い歴史があるため大手企業とも提携していて信頼性も高く、多くのアフィリエイターが利用しています。

 

バリューコマースには「バリューポイントクラブ」という自己アフィリエイトの専用ページがあります。

「楽天市場」「イトーヨーカドーネット通販」「LOHACO」などのネットショッピングサイトをバリューポイントクラブを経由するだけで、購入金額の1%~2.2%のキャッシュバックが受けられます。

 

会員ページのトップ画面から「バリューポイントクラブ」をクリックすると、自己アフィリエイトの専用ページに行けます。

 

>>バリューコマース公式ページはこちら

 

⑤:afb(アフィリエイトB)

afb(アフィリエイトB)

 

afbは、5年連続利用者満足度率がNo.1のASPとなっております。

エステ、脱毛、ダイエットなどの美容系や健康食品系などの案件を多く取り扱っています。

 

afbには「SelfB」という自己アフィリエイトの専用ページがあります。

 

会員ページのトップ画面から「SelfB」をクリックすると、自己アフィリエイトの専用ページに行けます。

 

>>afb(アフィb)のお申し込みはこちら

 

⑥:アクセストレード

アクセストレード

 

アクセストレードは、金融系・人材系・保険系の案件を多く扱っています。

アクセストレードには「AffibackMall(アフィバックモール)」という自己アフィリエイトの専用ページがあります。

高額報酬が狙える「金融特集」や、「ピリートOKプラグラム特集」などが組まれているため、利用しやすいです。

 

会員ページのトップ画面から「AffibackMall(アフィバックモール)」をクリックすると、自己アフィリエイトの専用ページに行けます。

 

>>アクセストレードのお申込みはこちら

 

⑦:JANet(ジャネット)

JANet(ジャネット)

 

JANet(ジャネット)は金融系、クレジットカードの案件を多く扱っています。

JANetには「キャッシュバックシティ」という自己アフィリエイトの専用ページがあります。

またJANetでしか扱っていない独占広告も豊富です。

 

会員ページのトップ画面から「キャッシュバックシティ」をクリックすると、自己アフィリエイトの専用ページに行けます。

 

>>お申込みは「JANet」から

 

自己アフィリエイトを行う上での注意点

自己アフィリエイトを行う上での注意点

 

自己アフィリエイトを行う上での注意点を3つほど、ご紹介します。

 

クレジットカードの申請枚数

クレジットカードの申し込みは、一度に何枚も申請しな方が良いです。

理由は、信用情報の関係で、クレジットカード審査に落ちてしまう可能性があるからです。

 

1,2枚ずつ申請して審査が通過したら、また別のクレジットカードを申請することをおすすめします。

 

自己アフィリエイトの申し込み回数

自己アフリエイトのサービスの申し込みは基本的1回までです。

(商品購入に関してはリピートOKのところもあります。)

 

そのため自己アフィリエイトだけでは収入の持続性はありません。

一時的に稼げるボーナスみたいなものと捉えておいた方が良いです。

 

資産型のアフィリエイトサイトやブログを開設し、安定した収益も得られるようにしましょう。

 

報酬の振込み時期

自己アフィリエイトに申し込みを行ったら、すぐに現金がもらえるというわけではありません。

どこのASPも報酬が確定した翌々月の15日以降から月末にかけて、指定した銀行口座に振り込まれることがほとんどです。

 

そのため申し込みをしてから、だいたい2~3ヶ月後に振り込まれます。

すぐに手元に現金が入るわけではないので、注意して下さい。

 

自己アフィリエイトのおすすめサイトで稼ごう

自己アフィリエイトでお小遣い稼ぎをしよう

 

今回は自己アフィリエイトのやり方、おすすめのサイト、注意点を紹介しました。

自己アフィリエイトしている方で20万~30万円稼ぐ方もいますが、まずは5万~10万円目指すと良いです。

 

ASPへの登録は無料で、3分ですぐにできます。

 

 

自己アフィリエイトは注意点を守りつ正しく活用できれば、良いお小遣い稼ぎになります。

この機会にせひ挑戦してみて下さいね。

 

今回は以上です。

 

関連記事【穴場】タウンライフアフィリエイトの評判や審査について徹底解説

関連記事【DMM FX 口座開設】セルフバックで2万円稼ぐやり方を解説【A8.net】

 

-アフィリエイト

Copyright© ricoblog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.