アフィリエイト ブログ運営

【初心者向け】登録すべきアフェリエイトASPおすすめ7選

【初心者向け】登録すべきアフェリエイトASPおすすめ6選

 

アフィリエイトで稼ぎたいけど、どのASPに登録したら良いの?

初心者におすすめのASPは?

 

こんな疑問を解決していきます。

 

ブログで収益を得るために必要なのが、アフィリエイトASPへの登録です。

アフィリエイトASPに登録することで、初めて商品をブログで紹介することができます。

 

今回は初心者が登録しておいた方が良い、おすすめアフィリエイトASP、7選をご紹介します。

 

この記事を読み終えると、どのアフィリエイトASPに登録すべきか理解でき、アフィリエイトで稼ぐための1歩を踏み出せます。

 

「とにかくすぐASPを登録してアフィリエイト始めたい!」という方は以下のリンクから登録することができます。

 

 

アフィリエイトASPとは

アフィリエイトASPとは

 

アフィリエイトとは、インターネットを利用した広告宣伝のひとつで「成果報酬型の広告」のことです。

ブログで商品を紹介して、売れた分のお金が報酬としてもらうことができます。

 

ASPとは、Affiliate Service Provider(アフィリエイト・サービス・プロパイダ)の略です。

 

アフィリエイトASPは広告主メディア(私たち)を繋ぐ役割を担っています。

 

複数のアフィリエイトASPに登録する理由

複数のアフィリエイトASPに登録する理由

 

結論を先に言いますと、 7社すべて登録しておいた方が良いです。

稼いでいるブロガーさんは、10社以上アフィリエイトASPに登録している方もいます。

 

複数のアフィリエイトASPに登録する理由は下記の通りです。

 

・同じ案件でもASPによって報酬が違う

・ASPによって得意な広告ジャンルが異なる

・案件の選択肢が増える

 

ASPによって報酬が異なってくるので、少しでも多く稼ぎたいって方は、同じ案件でも一番報酬の高いASPを利用します。

 

またASPによって扱っているジャンル、得意なジャンルが異なってくるので、自分の選択肢を広げる意味でも、最低7社すべてに登録しておいた方が良いです。

 

登録は無料でできるので、絶対に損はしないです。むしろ自分の可能性が広がります。

 

初心者におすすめのアフィリエイトASP7社

初心者におすすめのアフィリエイトASP

 

それではさっそく、初心者におすすめアフィリエイトASPを7社ご紹介していきます。

 

①:A8.net(エーハチネット)

A8.net(エーハチネット) 

1つ目は「A8.net」です。

 

運営会社株式会社ファンコミュニケーションズ
報酬支払日月末締め翌々月15日
最低支払額1,000円以上
振込み手数料ゆうちょ66円、他銀110〜770円

 

A8.netはASP業界最大手企業です。

登録会員数広告案件数ともに他ASPと比較して1位となっております。

サイト審査を必要としないため、登録してすぐに広告を掲載することができます。

初心者の方はまず最初に、A8.netに登録する方が圧倒的に多いです。

 

>>A8.netの申し込みページはこちら

 

②:もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイト

 

2つ目は「もしもアフィリエイト」です。

 

運営会社株式会社もしも
報酬支払日月末締め翌々月末払い
最低支払額1,000円以上
振込み手数料無料

 

もしもアフィリエイトは、「W報酬制度」があり、通常報酬にプラスにてボーナス報酬金額が支払われるため、人気を集めています。

通常報酬の12%がボーナス報酬として支給されます。

例えば通常報酬が10万円であれば、ボーナス報酬が1万2千円プラスで支給されます。

他のASPの同じ案件で、同じ報酬金額であれば、もしもアフィリエイトを利用した方が報酬は高くなります!

 

楽天市場のアフィリエイトや、Amazonアフィリエイトは、もしもアフィリエイト経由で申し込むことが可能です。

 

>>もしもアフィリエイト公式ページはこちら

 

③:バリューコマース

バリューコマース

 

3つ目は「バリューコマース」です。

 

運営会社バリューコマース株式会社
報酬支払日月末締め翌々月15日払い
最低支払額1,000円以上
振込み手数料無料

 

バリューコマースは、 日本で一番最初に誕生した老舗ASPです。

Yahoo!JAPANとも提携しており、Yahoo!ショッピングの広告を出すことができます。

 

旅行系(航空券・ツアー・ホテルなど)、金融系の案件を扱っています。

サイト審査は有りますが、通りやすいため初心者でも利用しやすいASPです。

 

>>バリューコマース公式ページはこちら

 

④:アクセストレード

アクセストレード

 

4つ目は「アクセストレード」です。

 

運営会社株式会社インタースペース
報酬支払日月末締め翌々月15日払い
最低支払額1,000円以上
振込み手数料無料

 

アクセストレードは、金融系・人材系・保険系の案件を多く扱っています。

特に、FXやクレジットカードといった金融系のアフィリエイトに強いです。

 

報酬単価が高く稼ぎやすいのが特徴です。

 

>>アクセストレードのお申込みはこちら

 

⑤:afb(アフィリエイトB)

afb(アフィリエイトB)

 

5つ目は「afb(アフィリエイトB)」です。

 

運営会社株式会社フォーイット
報酬支払日月末締め翌月末払い
最低支払額777円以上
振込み手数料無料

 

afbは、5年連続利用者満足度率がNo.1のASPです。

エステ、脱毛、ダイエットなどの美容系や健康食品系などの案件を多く取り扱っています。

 

他のASPにはない案件が多くみられるのが特徴です。

アフィリエイトのノウハウなど、さまざまなコンテンツも提供してくれます。

 

>>afb(アフィb)のお申し込みはこちら

 

⑥:JANet(ジャネット)

JANet(ジャネット)

 

6つ目は「JANet」です。

 

運営会社株式会社アドウェイズ
報酬支払日月末締め翌々月15日払い
最低支払額1,000円以上
振込み手数料無料

 

JANet(ジャネット)は金融系の案件を多く扱っています。

クローズド案件も抱えており、やや報酬額が高めに設定されています。

 

独自案件もあり、A8.netよりも登録者が少ないため、検索キーワードを工夫すれば成果に繋がりやすいです。

メインのASPとして使うよりも、大手にない案件を穴場として狙えます。

 

お申込みは「JANet」から

 

⑦:タウンライフアフィリエイト

タウンライフアフィリエイト

 

7つ目は「タウンライフアフィリエイト」です。

 

運営会社ダーウィンシステム株式会社
報酬支払日月末締め翌々月15日払い
最低支払額3,000円以上
振込み手数料無料

 

タウンライフアフィリエイトは自社案件があるため、高単価な案件が豊富なASPです。

資料請求や無料会員登録などでも高額報酬の案件が多く穴場の案件があります。

 

「暮らし・住宅・不動産」、「健康・美容・ファッション」のジャンルに強いです。

サイト審査も緩いので、初心者も利用しやすいです。

利用者がまだ少ないので、ライバルが少ないうちに登録しておきましょう。

 

>>タウンライフアフィリエイトの申し込みはこちら

 

タウンライフアフィリエイトの詳しい記事が見たい方は「【穴場】タウンライフアフィリエイトの評判や審査について徹底解説」をご覧下さい。

 

初心者におすすめのアフィリエイトASPまとめ

初心者におすすめのアフィリエイトASPまとめ

 

初心者におすすめのアフィリエイトASPを7社ご紹介しました。

アフィリエイトで稼げるようになるには、ASPに登録してからです。

 

登録は無料で、2~3分ですぐにできます。

行動して自分のアフィリエイトで稼げる可能性を広げましょう!

 

 

まだアフィリエイトASPの登録が済んでいない方の、参考になれば幸いです。

 

今回は以上です。

 

関連記事【穴場】タウンライフアフィリエイトの評判や審査について徹底解説

関連記事審査なしで登録できるアフィリエイトASP5選【実績0でもOK】

 

-アフィリエイト, ブログ運営

Copyright© ricoblog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.