アフィリエイト

審査なしで登録できるアフィリエイトASP5選【実績0でもOK】

審査なしで登録できるアフィリエイトASP5選【実績0でもOK】

 

最近アフィリエイトを始めたんだけど、どのASPに登録したら良いの?

審査なしで登録できるASPが知りたい。

 

こんなお悩みを解決していきます。

 

ブログ・アフィリエイトで稼いでいくためには、アフィリエイトASPの登録が必須です。

 

しかしブログ・アフィリエイトを始めたころは、記事が少ないためアフィリエイトASPの審査に落ちてしまう場合があります。

 

そこで今回はサイトの審査がなしで登録ができるアフィリエイトASPを5社紹介します。

 

サイトを立ち上げたばかりの初心者の方でも無料で登録できるので、ぜひ最後まで読み進めて下さい。

 

「とにかくすぐASPを登録してアフィリエイト始めたい!」という方は以下のリンクから登録することが可能です。

 

■審査なしアフィリエイトASP5社

1.もしもアフィリエイト

2.A8.net

3.タウンライフアフィリエイト

4.infotop

5.ドコモアフィリエイト

 

 

アフィリエイトASPとは

アフィリエイトASPとは

 

アフィリエイトとは、インターネットを利用した広告宣伝のひとつで「成果報酬型の広告」のことです。

ブログで商品を紹介して、売れた分のお金が報酬としてもらうことができます。

 

ASPとは、Affiliate Service Provider(アフィリエイト・サービス・プロパイダ)の略です。

アフィリエイトASPは広告主とメディア(私たち)を繋ぐ役割を担っています。

 

 

ブログで稼いでるほどんどの方が、アフィリエイトASPに登録しています。

 

アフィリエイトASPに登録するには、会社によって登録時にサイト審査があります。

 

審査と聞くと「初心者は登録できないの?」っと疑問に思われる方がいると思います。

 

サイト審査がなく初心者でも登録できるアフィリエイトASP5社を紹介していきます。

 

 

審査なしで登録できるアフィリエイトASP5選

審査なしで登録できるアフィリエイトASP5選

 

それでは、サイト審査なしで登録できるアフィリエイトASP5社紹介していきます。

すべて無料で3分で登録できるので、サックとやりましょう。

 

審査なしASP①:もしもアフィリエイト

審査なしアフィリエイトASP:もしもアフィリエイト

 

1つ目は「もしもアフィリエイト」です。

 

運営会社株式会社もしも
報酬支払日月末締め翌々月末払い
最低支払額1,000円以上
振込み手数料無料

 

もしもアフィリエイトは、「W報酬制度」があり、通常報酬にプラスにてボーナス報酬金額が支払われるため、人気を集めています。

 

通常報酬の12%がボーナス報酬として支給されます。

例えば通常報酬が10万円であれば、ボーナス報酬が1万2千円プラスで支給されます。

他のASPの同じ案件で、同じ報酬金額であれば、もしもアフィリエイトを利用した方が報酬は高くなります。

 

Amazonアフィリエイトや楽天アフィリエイトは審査があるので初心者には厳しいです。

 

しかし、もしもアフィリエイトから経由してAmazonアフィリエイトや楽天アフィリエイトを申し込むことができます。

 

ブログ・アフィリエイト初心者が最初に登録しておきたいASPです。

 

>>もしもアフィリエイト公式ページはこちら

 

審査なしASP②:A8.net

審査なしアフィリエイトASP:A8.net(エーハチネット)

 

2つ目は「A8.net」です。

 

運営会社株式会社ファンコミュニケーションズ
報酬支払日月末締め翌々月15日
最低支払額1,000円以上
振込み手数料ゆうちょ66円、他銀110〜770円

 

A8.netはASP業界最大手企業です。

登録会員数、広告案件数ともに他ASPと比較して1位となっております。

 

初心者の方も、比較的収益化しやすいASPになっています。

 

>>A8.netの申し込みページはこちら

 

審査なしASP③:タウンライフアフィリエイト

審査なしアフィリエイトASP:タウンライフアフィリエイト

 

3つ目は「タウンライフアフィリエイト」です。

 

運営会社ダーウィンシステム株式会社
報酬支払日月末締め翌々月15日払い
最低支払額3,000円以上
振込み手数料無料

 

タウンライフアフィリエイトは自社案件があるため、高単価な案件が豊富なASPです。

資料請求や無料会員登録などでも高額報酬の案件が多く穴場の案件があります。

 

「暮らし・住宅・不動産」、「健康・美容・ファッション」のジャンルに強いです。

利用者がまだ少ないので、ライバルが少ないうちに登録しておきましょう。

 

>>タウンライフアフィリエイトの申し込みはこちら

 

タウンライフアフィリエイトの詳しい記事が見たい方は「【穴場】タウンライフアフィリエイトの評判や審査について徹底解説」をご覧下さい。

 

 

審査なしASP④:infotop

 

4つ目は「infotop」です。

 

運営会社株式会社ファーストペンギン
報酬支払日月末締め翌々月5日払い
最低支払額5,000円以上
振込み手数料700円

 

infotopは、情報商材系やFX系の高単価な案件が多いのが特徴です。

 

少し怪しい商材もあるので、しっかり商品を見極めたうえで商品を紹介することが大切です。

 

もちろん良い商品もあり、ワードプレステーマも扱ってます。

ブログノウハウ系のアフィリエイトを行う方は、登録しておいた方が良いASPです。

 

>>infotopの申し込みはコチラから

 

審査なしASP⑤:ドコモアフィリエイト

審査なしアフィリエイトASP:ドコモアフィリエイト

 

5つ目は「ドコモアフィリエイト」です。

 

運営会社NTTドコモ
報酬支払日翌々月5日前後
最低支払額3,245円以上
振込み手数料無料

 

ドコモアフィリエイトは、NTTドコモが提供するサービス・商品のアフィリエイト広告を提供するプログラムです。

 

ドコモアフィリエイトは、ドコモユーザーではなくても利用できます。

またブログを持っていない方でも、SNS・LINE・メールなどでアフィリエイトを行うことが可能です。

 

ドコモはブランド力があり、安心しておすすめできるサービスがそろっているので、初心者の方でも稼ぎやすいです。

 

>>ドコモアフィリエイトの登録はコチラ

 

ドコモアフィリエイトの詳しい記事が見たい方は「【穴場】ドコモアフィリエイトの評判・審査を徹底解説」をご覧下さい。

 

 

審査なしのアフィリエイトASPに登録しよう

審査なしのアフィリエイトASPに登録しよう

 

今回はサイトの審査なしで登録できるアフィリエイトASP5選を紹介しました。

 

ASPによって扱っているジャンル、得意なジャンルが異なってきます。

自分の稼げる選択肢を広げるため、複数のASPに登録しておきましょう。

 

すべて登録は無料で3分でできるので、サックと終わらせましょう。

 

■審査なしアフィリエイトASP5社

1.もしもアフィリエイト

2.A8.net

3.タウンライフアフィリエイト

4.infotop

5.ドコモアフィリエイト

 

 

10記事ほど記事を書いたら、サイト審査があるASPにも登録してみましょう。

 

■審査ありのアフィリエイトASP

バリューコマース
アクセストレード
afb(アフィb)
JANet

 

詳しくは下記の記事を参考にして下さい。

 

詳細はこちら
【初心者向け】登録すべきアフェリエイトASPおすすめ6選
【初心者向け】登録すべきアフェリエイトASPおすすめ7選

続きを見る

 

 

-アフィリエイト

Copyright© ricoblog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.